日常的なことも気軽に書けるようにしてみた

元々気軽なことも書きたくて自前でブログを作ったものの、自分用のメモとしても機能し始めていて、全てのポスト一覧に雑なものが出てくると困ることが増えそうだったので 「日常」 というカテゴリを作りホームにはそれが出ないようにしてみた。

こっちでは主に買ったものとかそういう雑記をこれまた自分のメモ用に書いていきたいと考えている。
ひとまず既存のもので日常っぽいものをいくつかこっちに移動してみたりもした。

ちなみにこの投稿は GitHub Mobile だけで投稿してみているが、スペースとかが打ちづらいので Markdown の改行とかがやりにくいなーと思ったりした。
あと絶望的にリンクがやりづらい。
しかし書けないことはないもんだなーというのが今のところの感想。